無料ブログはココログ
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年5月 5日 (水)

STREET LIVE vol.2

5月3日に閃光ライオットの二次審査に行ってきました!

朝からチューナーが壊れたり、

控室で練習中に弦で指を切ってギターが血まみれ、

なんていう不幸なこともありましたが、

無事審査を終えました^^

そして今日4日は、京橋駅北口にて路上ライブを行いました。

聞いて下さった方、ありがとうございました☆

明日も京橋駅前で路上を行う予定です♪

2010年3月20日 (土)

活動再開。

お久しぶりです。戸羽麗です。

大学受験を終えたので、1年ぶりに活動を再開します!!
復活記念に、ブログの方も新しくなりまして、
気持ちを新たに、頑張っていこうと思っております(^-^)

戸羽麗としては、一応、5年目の活動に突入するのですが、
今まで外での活動があまりなかったので、

今年からは、外でも活動していきたいと思ってます!!

大学進学の為、4月に大阪へ引っ越すので、

落ち着き次第、そちらで活動していく予定です!!

………………………………

3月30日に、京都で高校の卒業イベントでライブします。
軽音部員としても高校生としても、最後のライブです。
イベントの方は、ライブにダンスに漫才と、なんでもありなイベントになってます。

コピバンばっかですが、京都の人で、見に来てくれるという方は、戸羽麗まで連絡を!!
連絡先知らないって方は、ホームページのメールボックスを利用してください。